ブログ

お盆も終盤

2017年08月14日 日常

お盆休みも終盤、残り僅かとなりました。
今年は三重県でいえば、晴れが多いお盆となりました。
ただ暑すぎて釣りするにもなかなか大変な猛暑が続いています。
釣りに行かれた方は真っ黒になっているようです。
お天気は良かったわりに釣りのお客様は
例年より少し少なったかも。
私もお休みの日にカーボンの棒を持って釣りへ・・・
ではなく芝刈りへ行きましたが、やはり当日は暑く
帰って床に就いてからも身体がほてり、
なかなか寝付けませんでした。
皆さんも体調管理には気を付けてください。
しかし、お盆終盤は雨マークが目立ちます。
少しは過ごしやすい日になるのでしょうか?
そしてお盆が過ぎれば、もう夏は終わり!
もうすぐ秋です、釣りシーズン到来。
秋もいいお天気が続いてほしいですね。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!