ブログ

ぼちぼち・・

2017年08月07日 日常

先週の親子釣り堀大会が終わり、
当分の間、イベントの予定はなし。
動画の撮影がまだ2本予定していますが、
これもお盆明けになりそう。
それでは私のプライベート釣行と行きたいところですが、
この暑さで、二の足を踏む・・・
どころか一の足も出ない!???
でも、釣り堀大会の釣りは、暑い中でしたが
なかなか楽しかった。
そして、ちびっこ達も楽しそうでした。
思うように釣れて、たくさん釣れると
やはり釣りは面白い。
もちろん、釣れなくても楽しいときもあるが
やはり釣れるのが一番。
夢中になれば、一瞬でも暑さを忘れる。
新しいタックルの試しもまだなので
お盆明けにでも・・ぼちぼち。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!