ブログ

暑い。

2017年07月24日 日常

暑い!!!ですね。
私の身体もバテ気味で体温調整もおぼつかない。
冷房と灼熱の太陽の温度差、
冷凍庫と室温の温度差は身体に厳しい。
ただそんな中でも、私よりご先輩のお客様が
元気に釣り場へ行かれるのを見て感心しています。
好きな事は何事にも勝る、ですね。
炎天下での1日の釣りはなかなかの体力と気力が必要なので
パラソルや冷たい飲み物の備えだけは忘れないでください。

そんな暑い日が続くこの頃ですが、
来週は紀伊長島の正徳丸で釣堀大会です。
予報では、やはり暑い日になりそうです。
元気いっぱいな子供達は毎年この時期でも
一生懸命に釣りをしています。
釣れなくて飽きてしまう子もいますけど(笑)
最後まで真剣そのもの子もたくさん。
私たちスタッフも負けていられませんが、
毎年、スタッフの方がどこかに逃げ出す。
日陰や涼しいところへ(笑)
今年も元気いっぱいの子供たちと
釣堀大会、楽しみたいと思います。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!