ブログ

梅雨も明けて!

2017年07月20日 日常

先日この地域も梅雨明け宣言出ましたね。

週間天気予報を見ると雨マーク並んでますけど・・・

今週は筏釣行の予定でしたが、車のトラブルで

行けなくなってしまいました。

また、ビックリするぐらいの修理費が掛かると。。。

そろそろ車も買い替えですね~(笑)

普段通勤に使用している軽自動車も11月に車検が来るのですが、

年式も古くなってきて劣化部品が目立つようになってきました。

この際、中古ですが少々年式が新しい車に替える予定です。

修理ばかりだと次の車検までに修理費用だけで

どれだけかかるんか・・・

釣りも行きたいのですが、少しでもお金を貯めないと

いけないので、暫くは釣りに行けません。

って、言いながらも今月末に筏予約しているんですがね~(笑)

まぁ、両方の車の費用だけで数十万無くなるので、

贅沢は出来ませんから。。。

また釣行した際は必ず釣果をアップしますからね~!

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!