ブログ

釣り堀にハマった!

2017年06月29日 日常

先週行った釣り堀で、釣り堀の魅力にハマった同行者!

彼は釣り堀初体験だったのですが、かかり釣りスタイルで

真鯛を5匹GETして、最近筏でチヌが釣れないので

気持ち良く曲がる筏竿が楽しかったのか?

翌日には「次は何時行くのですか?」と・・・

楽しくて仕方なかったようです(笑)

なかなか釣り堀も一人で行く勇気が出ないので、

僕も休みが合う仲間と行きますが、やっぱり皆で

ワイワイしながら釣りをするのは楽しいですね。

タモ入れミスして怒られる子もいますし!(笑)

最後は釣った魚は全て持ち帰れるし!

筏釣りには無い楽しさも沢山ありますね。

また機会があれば行きたいのですが・・・

夏の暑さには。。。

夏は屋根付き筏の西尾渡船さんへ通いますわ(笑)

そろそろ筏に行きた~~~い!

同じ英虞湾で驚異的な釣果を叩き出している「濱口氏」の

ブログを見ているとウズウズしてしまいます!

そろそろ産卵明けの荒食い時期に入ってくるのかな??

今からはアケミ貝での釣りも楽しくなってきますよ~!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!