ブログ

新しい遊び発見!

2017年06月15日 日常

今週のお休みは、釣り友にお誘い頂き新しい遊びに

連れてもらいました。

まぁ、とにかく面白い!

時間にすると3時間ぐらいのものなんですが、

久しぶりに夢中になり、あっと言う間の3時間でした。

詳しい事は控えますが、また新たな趣味が見つかりました(笑)

で、釣行予定は・・・

来週に行ってきますよ~

梅雨入りしたのに暫く晴天続きなのでリベンジ?釣行です。

初釣行の人もいるので楽しんできたいと思います!

 

※先日、大内山館の濾過槽の濾材を戻している時に発見!
1 (2)
ホタルと・・・
1
コクワガタ!

それだけです!(笑)

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!