ブログ

来週の釣り予定は・・・

2017年06月09日 日常

梅雨入り宣言出ましたね~

取り敢えず今週末の雨予報は曇り予報になったので

丁度いい釣り日和になるのでは?

今週のお休みは愛車の点検&修理箇所の見積もり取り。

実は・・・リアブレーキが全く効いていない状態で

走行してました!(笑)

いつから今の状態だったのか分かりませんが、

少し間違えれば大事故に繋がるところでした。

手痛い出費ですが、安全第一ですから仕方ないですね。

ついでに愛車のドレスアップも頼んじゃいました!(笑)

決して違法改造じゃありませんから~!

で!来週のお休みは筏釣行の予定でしたが、

急遽、新しい遊びに誘って頂いたので遠慮なく遊んできます!

決して悪い遊びじゃありませんから~!

筏釣行は、お休みと晴天が重なれば行ってきますね。

梅雨時期は高確率でお休みの日は雨なので・・・

今月中に、もう一度釣り堀にも行きたいし~(笑)

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!