ブログ

BIRTHDAY

2017年05月29日 日常

今月28日で私も1つ年をとりました。

もういくつになったか、よく覚えていませんが、

既に半世紀ほどは生きているのは覚えています。

祖父母は、このくらいで死んだらしいので

そろそろやばいかも??

まだまだやらねばならぬ事が・・

 

そんな事はさておき、来週からは6月にはいります。

水温も上がり、魚も活性が上がってくる時期。

釣果が期待できる季節。

私ももう一度、筏にリベンジしに行こうかと・・

そしてデビルズカップ・ファイナルも11日から始まります。

昨年も6月はファーストステージ時より多くのチヌが

上がっていましたので期待できます。

ファイナルは各チーム3戦ずつです。

各チームとも初戦はかなり大事な戦いになると

思いますので力も入る事でしょう。

出場4チームの選手の方々、頑張って下さい。

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!