ブログ

自動車税

2017年05月12日 日常

最近、買い物ネタばかりで、出費が課さんでいます。

で、忘れた頃にやってくるのが自動車税の納税通知。

昨年末に、新車を購入したが、やっぱり今年も自動車税は払わなければならないのか。

さて、エコカー減税でどれくらい優遇されているのか?

5ナンバーの排気量1500ccのハイブリッド車の自動車税は・・・

¥9000でした。

下の方に「グリーン化税制により軽減された税額を適用しています。」と書いてあります。

これって、いつまで適用してくれるんですかね。

取りあえず、5月31日までには収めようと思います。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!