ブログ

今週は大人しく。

2016年06月29日 日常

今月に入ってから筏、夜釣りを含め釣行回数が

増えてきています。

まぁ、一人もんなので家族に怒られる事もないので

大丈夫なんですけどね(笑)

次回の筏釣行は7月の最初になるのですが、どうしても

今月は支払いが多く、車の税金(まだ払ってなかった!)や

車の修理代&ドレスアップ費など・・・

車関係の事ばかりで(笑)

釣り以外の趣味も多くて、車・ペット・観葉植物・〇〇〇。

そろそろ熱帯魚も復活させないと大型水槽が空のままです。

またアジアアロワナorディスカスを始めようと思っています。

これもまた¥のかかる趣味でして・・・

最近はペットの蛇達が食欲旺盛で餌代が。。。

どなたか飼育したい方いればお譲りいたしますので

お気軽に連絡下さい。(カリキンですが)

それでは、筏釣行まで大人しく過ごしたいと思ってます。

私生活でも悩みの種が。。。
最近、くだらん事を陰で言うヤツがいるんですよ~(笑)
誰か分かっているのですがね~(笑)
人が大人しくしているうちにやめなさいよ~(笑)

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!