ブログ

結果

2017年03月03日 日常

先日、健康診断の結果が出ました。

心電図にちょっとした異常が出ていましたが大した問題はありませんでした。

今まで高かった中性脂肪の数値も下がりました。

いつもの食事に当時ブームになっていたエゴマ油を取り入れたのが良かったのか。

まあ、取りあえずは一安心ということで。

さて、この2月の間は勤務時間帯が深夜勤務ということもあり、まったく釣りにいてませんでした。

各地で乗っ込みのチヌが釣れてきているのを見るといてもたってもいられません。

天候さえよければ今度の休みにでも出陣したいと思っています。

場所は古和浦の鴻照丸さんを予定しています。

さあ、これからチヌ釣り本番。

気合い入れていきましょうか!

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!