ブログ

緊急事態!

2017年02月16日 日常

最強寒波も過ぎ去り、今週は比較的暖かい日が

続きますね。

そろそろ春も近づいてますよ。

さて、タイトルにも書いたように「緊急事態」です!

詳しく書きませんが、産まれて初めての体重値になってしまいました。

初めは実家のヘルスメーターが壊れているのだと思い、

何も気にしませんでしたが、先日某電化製品量販店へ

ヘルスメーターを買いに行きました。

まぁ、今のヘルスメーターの多機能には驚きましたが、

何よりも自分の体重に驚いてしまいました(笑)

今まで42年間生きてきて見たことない数字を叩き出しました!

さすがに新品が壊れているわけもなく、現実を目の当たりにした

気分は・・・。

かなり危険信号ですので今週より健康維持も兼ねて

「ウォーキング」を始めます。

まずは、この程度の運動から始めて徐々に筋トレも。

少し前から食事制限はしていますので、このまま続けたいと

思います。

自分が思っているだけで若くない年齢にきましたのでね(笑)

3月入ると釣りシーズンも開幕となりますので、

それまでに動けるようにしますよ~!

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!