ブログ

サミット後は・・・

2016年05月28日 日常

いや~サミット効果すごかったですね~!

何が?って?

警察官の数ですよ~!

私の住んでる伊勢市も外宮、内宮と尋常じゃない数の

警察官が警備にあたっていました。

まぁ、普段から行いの良い私は1回も検問で止められる事や

職務質問も受けませんでしたよ(笑)

やはり警察の方は善良な市民の味方ですね!

さて、サミットも無事?終了して私のホームグランドの

英虞湾も解禁となりました。

約一週間、渡船業をお休みしていたのでお腹を空かせた

チヌ達が筏の下でエサを待っていますよ~!!(多分・・)

もしかしたらエサを求めて旅行中かも?(笑)

チヌも産卵期に入っているようなので、6月以降は産卵後の

荒食い期に突入すると思います。

各地で好釣果が出るように願っております!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!