ブログ

七曲署、西部署からも!?

2016年05月26日 日常

暑いですね、日中は、まったく夏その

ものといった感じです、朝晩との気温

差が激しいので気を付けましょうね。

さて、サミット開催まで、秒読みとな

りました(投稿されるまでの時間差が

あるので、もう既に開催されているか

もしれませんが)

どこを歩いても警官、警官、また警官。

pol1

それも、そのはず全国各地から動員さ

れた警察官の数は、およそ2万3千人

その数は、鳥羽市と志摩市の総人口に

匹敵する人数です。

サミット閉幕後に、 今度は釣りで訪れ

てくれる警察官が多くいてくれたら

うれしいですね。

それでは。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!