ブログ

今年の納竿は

2016年12月01日 日常

12月になりましたね。

今年も残り1か月になりました。

私にとって恐怖の年末です!

クリスマス、娘の誕生日・・・

毎年年末に相当な金額が飛んでいきます(涙涙)

今年も早くからプレゼントのリクエストがきてますので

節約中です。。。

来週に今年の納竿釣行を考えていたのですが、

最後の最後まで月曜日の悪天候は続きました!

やはり日頃の行いのせいでしょうかね??

何とか休みが合えば天気の良い日に釣行しようと考えてます。

仕事仲間と鳥羽小浜で「カイズ」釣りを企んでいましたが、

二人の休みが重なる月曜日に限って悪天候・・・

私の行いよりも、Nさんの日頃の行いが悪いのかも(笑)
(間違いなく悪いと思う!!)

まぁ、今年中に機会があれば一緒に釣行したいと思います。

それでは、皆様も悔いの残らない釣行して下さいね~!

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!