ブログ

久しぶりに

2016年04月29日 日常

今週の休みは地元に居ながら十数年行ってない

鳥羽観光をしてきました(笑)

まず定番の鳥羽水族館で地元の魚たちを鑑賞し、

観光地ならではの高い昼飯を食べ、イルカ島へ行ってきました。

毎週の日課になっている夜釣り場所を昼間に見るのは

新鮮で新たな発見もあり、違った意味で勉強になりました。

次の夜釣りポイントも下見出来たし!

イルカ島は平日と言う事もあって観光客は自分達を含め7人・・・

その7人の為にイルカショーまで開催して大いに盛り上がりました(笑)

他の水族館で見るイルカショーと次元が違いすぎで驚きました!!

4

31

で、その前の日曜日は・・・
いつもの仲間と深夜パトロール(笑)
ちょっと画像がUPできないので来週のブログにて
載せますね~

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!