ブログ

ダイエット?

2022年02月20日 日常

健康診断翌日。

いまだに下剤が効きすぎているのか、ピーピー状態。

何やら食欲もない。

それでも仕事に出かけると、店に着いた途端に気分が悪くなり嘔吐。

その後も、一向に具合は回復せず、再び嘔吐。

倦怠感は増すばかりなので想定して病院に向かう。

熱っぽさもあったのでコロナ対策の為、病院の外で診断。

おそらくウイルス性の胃腸風邪だろうとの診断。

翌日も寝込むこととなりましたが、そういえば健康診断の前日に食べたものを思い出した。

生牡蠣を10個ほど。

単なる食中毒でした。

おかげで体重は3キロ減。

思いがけずダイエット成功?

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!