ブログ

鰤!鰤!鰤!

2022年02月04日 日常

2月になり、かかり釣りでは早くも乗っ込みチヌの釣果も

聞いています!

私もウズウズしてきました!!

今月末は大型狙いに白石湖へ釣行しますよ~♬

同行者は「ヤマザップ」のご視聴者様です。

昨年から釣行予定をたてていたのですが、中々都合が付かず

年を跨いでしまいました。。。

今から楽しみです!天候さえ問題無ければね♪

それまでは、冬の楽しみでもある海上釣り堀へ行ってきます!

何としてでも「鰤」を仕留めたい!!

毎回、無い知恵絞ってチャレンジしていますが釣れず・・・

生簀には「鰤」を含め沢山の青物が悠々と泳いでいるのに釣れず。。。

次こそは狙っていきますよ~~~!

真鯛なら、かかり釣りスタイルで数釣れるのですがね。

青物もヒラマサ、カンパチ、ワラサは釣ってるんですが、「鰤」だけ釣れずです。

今月中に必ず「しゃぶ」してやる!!!!

また釣果の方はブログにUPしますね。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!