ブログ

寒い

2022年01月12日 日常

新年が明けてから少し落ち着いてきました。

正月中はおせち料理をつまみながら、カニしゃぶやすき焼きでちょっと贅沢に過ごしました。

DSC_0618

今年はカニしゃぶは本ズワイとタラバ、すき焼きの肉も奮発して、松阪牛のA5ランクのロース肉を買ってみました。

流石に美味しかったですが値段も高いので、懐は寒くなってしまいました。

それよりも、今年の寒さはかなり堪えます。

次の休みは初釣り予定。

久しぶりの筏に行ってきたいと思います。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!