ブログ

やっと秋らしく

2021年10月18日 日常

10月入り気温もほとんど下がらずの日々でしたが

昨日から急に冷え込んできました。

やっと秋らしくなってきました。

紅葉もすこしは進むのでしょうか?

海では水温はまだまだ高く、今年も磯釣りで使うホンダワラが

入ってきません。

海水温が高すぎて、成長しないようです。

筏や磯は外道に苦労しているようです。

そろそろ活性の高まるグレ釣りも今年は

まだまだの感じ、この寒さで少しは活性があがるのでしょうか。

そんな中?、私は昨日お休みだったので緊急事態宣言明けで

名古屋に買い物に行ってきましたが、

コチラは寒い中でも、活性が高く人々人でしたね。(笑)

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!