ブログ

ワクチン2回目完了!

2021年10月14日 日常

一雨ごとに秋が近づいてきていますね♬

朝晩は少し冷えてますが、日中はまだまだ暑い日もあります。

今からは絶好のフィッシングシーズンです!!

筏チヌは数釣り&型狙い!

エギングも数釣り&型狙い!

釣堀も青物を含め高活性になります!
放流される魚種も増えてきますね!

実は・・・

今月は筏釣行と釣堀釣行を予定しています。

まだ確定ではないですが、天候が良ければ約1年ぶりの釣り堀へ行ってきます!

前置きの話が長くなりましたが、本題へ。。。

無事?ワクチン2回目接種が終わりました。

幸い副反応も出ず、いつも通り健康体です!(笑)

副反応に関しては人それぞれなので何とも言えませんが。。。

これでワクチン前に比べたら気が少し楽になりますね。

しっかり感染対策をして皆様も釣りを楽しんで下さい!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!