ブログ

来週は「ヤマザップ」です!

2021年10月01日 日常

台風16号も東海地方には直接的な被害は無かったので

一安心ですが、関東方面は浸水被害等が出ましたね。

そんな三重県の海状況ですが、まだ台風の影響でウネリが残っています。

これが治まれば海の状況も変わり、秋シーズンに近づいていきますね!

そんな中、来週は「ヤマザップ」撮影が控えています。

前回は白石湖で数釣り&型狙い釣行でした!

数は文句なしに出ましたが、型に少々不満が・・・

でも、その時期に合った釣りを紹介してくので結果オーライではないかと!(笑)

次の撮影は大潮です!

やっぱり流れの早い釣り場をご紹介しようと思います。

鳥羽方面なら小浜かな??

確実にチヌが釣れる!って保証は無いですが、流れのある釣り場でヤマザップなりの

釣り方を紹介出来れば良いかな?って思います。

流れの早い釣り場でのダンゴ配合なんかも紹介出来ればと!

まだ。釣行先は決まっていませんが良い動画が撮影出来るように頑張ってきますね~♪

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!