ブログ

結局・・・

2016年09月15日 日常

先週は本来なら筏へ行く予定でしたが、連日の台風予報で行けず。

来週も台風16号の影響が出そうで釣行が危ぶまれてます。

この3週は必ず台風が週末から週明けにかけて三重県に近づいていますが、

残念な事に三重県には一度も当たらず。
(被害が出ないのは良い事なのですがね)

そんなこんなでお休みの度に家の片付けをしています。

相方のおかげで綺麗に片付いてきました!

そろそろ新しい生活を始めようかな?
(もう既に始まっていますが)

私生活は日々充実しております。

生活用品も揃えなければ~!

取り敢えず格好良いダイニングテーブルを探しています!

改めて、家具って高級品ですよね~。

節約しながら早く買えるように貯金しま~す!(笑)

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!