ブログ

雨続きで釣行出来ず。。。

2021年08月19日 日常

とにかくよく降りますね・・・

梅雨時期より雨多くないですか??

災害も全国規模で出ていますし。。。

そんな天候が続いているのでプライベートでの釣行は

行けていません。

数か月ぶりに10日以上釣りに行っていません(笑)

ちょっとした禁断症状が・・・(笑)

なかなか釣りに行けないのに釣り用の車を買っちゃいました!!

めっちゃ荷物も乗るので助かります!

荷物が多くなるかかり釣りでも余裕ですね。

で!

また来月には撮影が2本あります。

かかり釣り!めっちゃ楽しいです!!

かれこれ25年かかり釣りは続いています!

それぐらい面白く、奥が深い釣りなんですよね~♬

まだまだ動けるうちは通い続けますよ!

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!