ブログ

練習は裏切ら・・・いや、いらない(笑

2021年04月20日 日常

少し話題が遅れましたが、先週のマスターズゴルフ

の松山選手はお見事でした。

渋野日向子選手の時も感動でしたが、今回は更に!

早朝から大興奮の週末でした。

ちょうど優勝の決まったあの日に私もゴルフ場に

出向いていました。その時は、やはりこの話題ばかりで

ついにやるかも!?とゴルファーなら誰しもの興奮状態。

松山選手は練習熱心で有名。獲るべくして取った優勝ですね。

まさしく、練習は裏切らない!

刺激されたこの私もマスターズさながらのプレーで

半年ぶりの80台で廻った。

最近、ゴルフは縁遠く、プレーも今年2回目。

例年の半分以下で、しかも練習場は0・・いや1回かな。

天才は私の方!?

いつもあんなに練習してもダメダメスコアなのに、

久しぶりに何も考えずに行けば、ベストプレー!

わかりませんね(笑)

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!