ブログ

リニューアル

2021年04月18日 日常

近所のスーパーが先月から10日間程かけて改装。

その間は少し遠くのスーパーまで行かなければならず不便な思いをしました。

で、リニューアルオープンしてからは非常に込み合っていたので少し避けていました。

そろそろ混雑も解消してきただろうと行ってきました。

目的は何か今までになかった珍しい商品を求めて。

当然ですが、そんなに珍しいものはありませんでしたが、目を引いたのは馬刺し。

それも、冷凍のブロック肉。

結構手頃なお値段なので、いつも通販で買っているストックが無くなったら買ってみようと思います。

さて、最近は休みの日は天候が悪いことが多かったので、中々釣りに行けませんでしたが次の休みには行く予定です。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!