ブログ

海水浴ではないけど・・

2021年04月08日 日常

アオリイカの本格シーズンとなりました。

連日、エギとアジを買いに来るお客様で

忙しくなってきました。

この時期、仕事中は海水でびしゃびしゃになる。

アジとの格闘で服は海水だらけ。

ひどい時はパンツまで(笑)

以前は海水浴に行ったかの如く

水浸しでした。

今年もアウトドアは人気なので、

沢山の人が来店されるでしょう。

店では換気や消毒に十分気をつけて

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!