ブログ

来週はロケ~♬

2021年03月13日 日常

日に日に暖かい日が増えてきましたが、雨後の北西風が釣りには厄介ですね。

3月3日のYouTube撮影は超~爆風の中行ないました!

結果オーライでしたので、公開まで暫くお待ち下さいね!

で!

来週も釣りロケ♬

TV放送後は勤務店舗にてお客様から「TV見たよ~!」って

お声を掛けて頂く事が多くなりました。

嬉しく思っております。

もっともっと釣りを楽しんでもらえる様に頑張りますので

皆様、宜しくお願い致します!

来週のロケは筏では無いので若干戸惑ってますが、

楽しく撮影出来るように頑張ってきますね~♪

来月は、えさきちTVの撮影も行きたいと思っています。

「乗っ込みチヌを狙って!」こんな感じかな?

どなたか、出演したい方は私までご連絡下さい!(笑)

釣れなかった場合は・・・

もちろん!ヤマザップ&カッパ付ですので!!

それでは、また来週~

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!