ブログ

天気も大荒れでした。。。

2021年02月19日 日常

今週の月曜日は久しぶりに大荒れでした!

もちろん釣行予定は無かったのですが、最近釣りがしたくてしたくて。。。

今月、筏釣行(ロケ)がありましたが、その後は筏に行きたくて

スキあらば!と思っていたのですが、天気が・・・

今月、来月はあまりお金を使えないので我慢です。

来月は撮影もありプライベート釣行は1回ですが行く予定です。

話が変わりますが、娘が4月から中学生になります。

話には聞いていましたが、制服代びっくりするぐらいの金額なんですね!

何回釣りに行ける?それとも高級ロッドが買える?値段でした。

まだ他にも体操着やその他諸々かかってきます。。。

そこにめがけて、卒業式は袴で出ると言い出してきました!!

これまた、びっくり価格で・・・財布の中身も大荒れです!

レンタルでもフルセットだと高級ロッド1本分は軽くします!

一人親だし娘には不便な思いをさせたくないので袴で出席させますよ~♬

お父さん頑張って働きます!!(笑)

って事で、自分のロッド、リールは夏まで待つことにします。

新しいタックルだと、テンション&モチベーションも激上がりですからね~!

でも、釣り堀タックルは新調しちゃいましたけどね!

娘には内緒です!(笑)

それでは~また来週に

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!