ブログ

来週は筏釣行!

2016年09月01日 日常

3連続台風も三重県には上陸せず全て関東から東北方面を

通過して行きましたね。

やはり近年の異常気象と海水温上昇が原因なのですかね?

自分達が小学生の頃の、メリハリのある四季が無くなった様な気がします。

さて、今週のお休みは色々諸事情が御座いまして釣りには行かず。

夏休み最終日の昨日は子供達を連れて地元スペイン村へ遊びに

行きました。

ナイトパレード後の花火を楽しみにしてましたが、生憎の強風で中止・・・

まぁ、怒っても仕方ないので子供達は乗り物で目一杯遊んでました。
3

来週の休みは2週間ぶりの筏釣行です。

行先はホームグランドor池の浦です。

そろそろ鳥羽方面の数釣りも面白くなってくると思いますので!

※今年はカッパの撮影が無いのかな?
時期的にそろそろの様な気がするのですが・・・

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!