ブログ

伊勢神宮初詣

2021年01月18日 日常

私の毎年の恒例行事でもある

内宮の参拝に行ってきました。

例年なら7日頃までには行くのですが、

今年は混雑を避けるため、少しずらしての参拝にしました。

当日はお天気も良く暖かい日、上着もいらないくらい。

平日なので混雑も少しかな?と期待していくと

全くの渋滞無し!1月の伊勢では考えられない人出で、

少し拍子抜けな感じ。

普段の平日より少し多い程度。

初詣とは思えない光景でした。

しかし、そのおかげでゆっくり参拝でき、

また良い運動になりました。

毎年こうだと有難いんですけどね。

でも少し物足りない感もあるかな!?

123345

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!