ブログ

見てきましたよ~♬

2021年01月08日 日常

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。

さて、今週は連休を頂いていたので娘から依頼があり

数年ぶりに映画館へ行って来ました!

観た映画はコレ↓
thumbnail_IMG_1463
少し遅いですが、流行りに乗っかりました!(笑)

ある程度のストーリーを知っているので、特別な感情も無く・・・

最後のシーンで泣く方も居ると聞いていたが、私には泣くタイミングが

分からずでした。。。(娘も泣かず。。。)

実際に泣いている方も居ましたので感動するストーリーだと思います。

同時間に観にきている方は全部で十人足らずで、館内はガラガラでした!

かなりのソーシャルディスタンスを確保出来ました!(笑)

来週は釣り堀へ行ってきます!

もちろん初釣りですよ!

筏の初釣りは2月になりそう。。。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!