ブログ

今年も1年お世話になりました。

2020年12月31日 日常

皆様、今年の納竿は良い釣果に恵まれましたか?

私は結局、休みの日は悪天候にて釣行出来ずに終わりました。

今年は、Youtube動画「おしえて!えさきちさん」でカッパの時以上に

皆様には店舗や釣り場で声を掛けて頂き嬉しいやら恥ずかしやら(笑)

来年も引き続き「えさきちTV」を宜しくお願い致します。

年明けは釣り堀スタートで初釣りを予定しています。

「ヤマザップ」企画は3月頃からスタートする予定ですので、

来年もお楽しみに~♬

ご視聴された方で是非、ヤマザップ動画に出てみたいと思った方は、

遠慮無く声掛けて下さいね~!

一緒にダイエットしましょう!!

現在、私の体重は!

なんと!

70キロ台まで減っています!
※79kですが・・・

このまま頑張りますよ~!

また、来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!