ブログ

鬼滅

2020年12月22日 日常

今年も残り僅か、10日程となりました。

今年は新型コロナに振り回され、10年先でも思い出しそうな

記憶に残る年となりました。

 

観劇、映画等のエンターテイメントは、過去に

例のない苦難の年でしたが、

そんな中で、ひときわ目立つ映画が1本。

先日、300億円越えの興行収入を記録したアニメ「鬼滅の刃」。

私も当初は行くつもりはなかったが、日本一の興行売り上げの映画を

見ないわけにはいかず、一年ぶりの映画館に出向いてきました。

映画館の密が気になりましたが、平日なら大丈夫だろうと

ネットで予約していきましたが、

入ってみると、観客数は10数人だけ。

広い映画館で、この人数はさみしい限り。

少し拍子抜けな感じでしたが、週末は今でもなかなからしい。

 

しかし、このコロナ禍の密を避ける時期に

この収入はすごい!の一言。

何も考えず、楽しませていただきました。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!