ブログ

久しぶりに・・・

2020年11月27日 日常

今週は動画撮影に鳥羽浜辺屋さんへ行ってました!

この動画は12月中にはUP予定ですのでお楽しみに~♬

で!

先日、食中りで朝からトイレ連発で胃が痙攣しているんじゃないか?

と、思うほどに苦しみました。。。

原因は、おおよそ見当がついているんで流行りのウイルス等で無い事は

間違いないです!(笑)

数時間後には、いつもの私に戻っていましたのでご安心を!!

来週の休みには筏に行きたかったのですが、まだ娘の骨折が治る事もなく

学校に送って行かなければならないので平日釣行は年内は無理になりました。

鳥羽方面の数釣りが最盛期になっているだけに、非常に残念です。。。

年明けには釣り堀に行くのでそれまで我慢です!

まぁ、チャンスがあれば強行釣行しますので何処かの渡船屋さんで見かけたら

あっ!

「ヤマザップ」や!

と、声でも掛けて下さいね~♬

それでは、また来週~

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!