ブログ

台風14号

2020年10月07日 日常

釣り業界でGWと秋の週末は、

一番の繁盛期。

そのベストシーズンのこの時期の台風到来は

なんとも痛い。

今年はGWもコロナ騒ぎで撃沈でしたが、

この秋の週末の台風はまたまた痛い。

接近は避けれそうになさそう。

来週以降に期待するしかないですね。

 

ようやく暑さも和らぎ、何をするにもいい気候になってきました。

私は早速、コロナ菜園で春に植えた芋を掘ってみました。

少し遅かったのか、大粒の芋が多かった。

残念ながら私はほとんど食べないので、

味はよくわかりません。

まあ、甘くて美味しかったと思いますが。

後、芋20株ほどでコロナ菜園はすべて終了。

来年の春に再チャレンジですね!

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!