ブログ

スイカ

2020年07月29日 日常

はっきりしないお天気ばかりで

釣行計画も立てにくい日々が続いています。

ようやく週間天気予報も晴れマークが続いてきまして

梅雨明けといった感じでしょうか。

さあ、これから!

と言いたいところですが、

世間はコロナ一色で再度の不要不急の外出自粛ムード。

私も県外はおろか、市外へも出かけていない日々。

日々、家庭菜園に励んでおります。

おかげさまで、スイカがたくさんできてきました。

昨日までの豪雨にも何とか耐えました。

収穫はお盆くらいですけど・・・遅い!

今の一番の楽しみ(笑)

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!