ブログ

ワイン

2020年07月24日 日常

仕事の帰り、24時間営業のスーパーへ。

ちょっとした買い物ついでにお酒のコーナーを見て回っていると、とあるワインが目に留まる。

エチケットには「INIESTA」の文字。

元FCバルセロナ、現ヴィッセル神戸のスーパースター、アンドレス・イニエスタ選手のワイナリーで作られたワイン。

DSC_0375 (2)

話に聞いたことはありましたが、見たのは初めて。

普段はイタリアワインしか買わないのですが、話のネタにと買ってみました。

赤・白共に¥1480。

後で調べたら、通販だともっと安かった。

お味の方は・・・まだ飲んでいません。

休みの日にでも開けようと思います。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!