ブログ

コロナ

2020年07月16日 日常

収まりかけたコロナでしたが、

各地で再度広がりだしました。

東京が危ない、三重県はまだまだと思っていましたが

もうそんな状況でも無さそうです。

1か月以上コロナ感染の出ていなかった三重県でも

ポツポツと出始めて、対岸の火事くらいに思っていましたが、

観光地の三重県はこれからが危険な感じです。

県外からの来店の多い当社も

入り口での消毒液、換気、パーティション等

いろいろ対策をしておりますが、

やはりマスク着用が一番かと思います。

ご来店時には、自分の身を守るためにも

マスクをしてのご来店をお願い申し上げます。

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!