ブログ

鬼滅読破

2020年06月02日 日常

最近、休みが多いので色々しておりますが、

今話題の週間ジャンプの「鬼滅の刃」、

やはり流行りものは気になるので、

取り敢えずかじっておく。

軽くアニメで視聴、そこからハマって

26話を2日で鑑賞、

続いて、単行本20巻を3日で完読。

残り2巻くらい発売されるらしいので、

気長に待ちましょう。

動かない漫画を読んだのは10年以上昔、疲れました。

更に時間があったので、志摩、南伊勢方面の

堤防釣りの状況を探りにお出かけ!

5月30日調べです。

南伊勢町の釣り場、田曽浦はまだバリケードのままで

車の侵入ができませんでした。

五ヶ所周辺は、看板にて案内はありましたが、

釣り人が多くいました。

浜島漁港もバリケードのままでした。

波切漁港は規制もなく、たくさんのアオラーが

釣りを楽しんでいました。

特に、規制らしい看板もみえませんでした。

志摩方面は、以前より規制が緩和してきているようです。

気兼ねなく釣りができるようになるには、

もう少しかかりそうですね。

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!