ブログ

伊勢志摩ナンバー!

2020年04月02日 日常

さて4月になり新学期も始まりますね~

やっと娘から開放される~♪♪

世間は◯◯◯ウイルス騒動で大変ですが、私にも切羽詰まった事件が!

先月、7年所持していた車(クラウン)を売却し、新たに車を購入予定

でしたが・・・

欲しい車が想像以上に高額で予定していた金額を超えてしまい

敢え無く今回は断念。。。

どうしても直ぐに欲しかったのは、5月11日やったかな?以降に購入すると

今までの三重ナンバーから伊勢志摩ナンバーに変わってしまう事!

今回、三重県のご当地ナンバーは、伊勢志摩と四日市だそうです。

私的にどうしても三重ナンバーが良かったので急いでいたのですが、

もう諦めました。。。

こんな感じに決まったそうです・・・
無題
せめて、「三重」か「伊勢志摩」か選べたら良いのに・・・

車の購入は5月以降になりそうなので確定です。。。

また、その時は写真載せますね。

それでは、また来週~

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!