ブログ

2020年03月20日 日常

昨年から通販でフルーツを買う機会が増えました。

苺の「あまおう」を今年も購入。

昨年は等級G(グランデ)の物を購入しましたが、今年は一つ上の等級DX(デラックス)を購入。

DSC_0352 (1) (1)

1パック8個入りが2パックで¥2500(送料込み)。

かい

るい

おきい

まい

の名前通り、食べ応えはありました。

1粒当たりの金額は自販機の缶コーヒーよりお高い。

まあ、たまのちょっとした贅沢です。

でも、これの上の等級EX(エクセレント)はさらにいいお値段。

来年はそっちを買ってみようかと思っています。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!