ブログ

地獄の10日間・・・

2020年01月23日 日常

先週のブログで発疹が出来て、、、と書きました。

現在は発疹も治まり薬漬け生活も後少しでお終いです。

先週末までは地獄のような日々でした。

身体の柔らかい部分に帯状疱疹みたいに腫れが広がり

痒みは少ないのですが、服に擦れる部分が痛くて痛くて。。。

早めに病院に行ったのに、こんな目に合うとは。

自宅近くの病院でも良いのですが、信用できる先生が居る病院をオススメします!

私も今回は2軒目の病院(伊勢の皮膚科では有名)に始めに行けばと後悔しました。

年々、歳を取る毎に病気に対する抵抗力が落ちてきてますね!(笑)

気持ちでは大丈夫だと思っていても身体は正直です!

最近ニュースにもなっている新型ウイルスも日本人で感染者が出ています。

まだまだインフルエンザもありますので、皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

あっ!!

今年はフィッシングショー大阪2020行きます!
CNK51388

行くのは業者日では無く一般公開の日曜日です。

大人しい格好で行くのでバレないと思いますが、

もし見つけたら声の一つでもお掛け下さい。

まぁ、私から声を掛けに行きますがね~

それでは、また来週~♫

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!