ブログ

体重が・・

2020年01月15日 日常

世間でお休み中は、私どもは仕事。

皆さんの休みが終わったころに

私のお休みが来ます。

この3連休中に正月休みを戴いていた私は

いろいろと頭で計画を考えていたが、

半分は実行できず・・

いや、やらず! ですね。

昨年から腕の痛みが続いていることもあり

出不精になっています、反省。

おかげで、人生で体重MAX(笑)

これは少し絞らなければ・・・

来月には健康診断も控えていますので

取りあえず、登山から始めてみようと思います。

・・・・終わり!

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!