ブログ

今年最後のブログ

2019年12月30日 日常

今年も残りわずかとなり、

このブログも最後となりました。

今年は釣行回数が数えるほど・・いや、

数えるまでもない程で終わってしまい、

ブログも内容の薄っぺらい物が多かったように

感じております(笑)

来年はもう少し釣りに行かなければ、

と反省しております。

また、新しい釣りにも挑戦したいと考えております。

来年のブログは、内容の濃い物を書けるように

頑張りたいと思います。

来年は皆様方、良いお年を、

そして良い釣りを。

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!