ブログ

予防接種

2019年12月03日 日常

先週、ブログにて暖冬か?

と書いた途端に、真冬のような寒波が。

今週はとても寒かったですね。

この寒波は、もう少し続きそうです、

しかも2日後には、さらなるパワーアップをするとか!?

風邪引かないように気をつけなければいけません。

先週までは暖かったのですが、世間ではインフルエンザが

早々と流行しているようなので、

私も早速予防接種に行ってきました。

ここ数年はお約束事のように、注射に行っています。

そのおかげなのかは、分かりませんが

数年はインフルに掛かっていません。

私の職場は、水を使うのでかなり寒さが厳しい。

油断すると風邪をひいてしまいそうになる。

予防は、気合と根性が一番です!(笑)

そして、保険に注射!ですかね。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!