ブログ

暖冬!かな?

2019年11月26日 日常

先週末の天気予報は雨。

しかし予報を大きく裏切り、釣り日和となりました。

秋のシーズンも終わりかけでしたが、

気温が高かったこともあり、

釣り場はなかなかの賑わいを見せていたようです。

また水温がまだ高いこともあり、魚の活性も高いようです。

最近の冬は暖かい日が多いので

12月や、また1月などでも魚が釣れる。

今は堤防釣りでツバスやサワラなどの青物が

よく釣れています。

鳥羽の太刀魚もまだ釣れるようです。

南伊勢町ではアオリヤエンもまだ盛んです。

もうすぐ12月ですが、まだまだ各地で

釣りが楽しめそうですね。

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!