ブログ

身も心も凍りつくほどに・・・

2016年01月25日 日常

寒すぎです!・・・

出勤~早朝にかけての冷え込みは強烈です・・・

数十年に1度クラスの大寒波とのことですが影響は出ていないでしょうか?

最悪、歩きでの出勤を覚悟していましたが伊勢周辺は

雪の影響はまったく無くホッと一安心です。。。

今冬はスタートから暖かく、身も心も温室育ちになっていたので

今回の冷え込みは非常に堪えますね~>_< これで少し高めだった海水温も下がり出し魚たちも

一気に冬眠状態になってしまうのでは無いでしょうか…!?

さて、今週の休日は愉快すぎる仲間達との新年会です♪

毎回いろんな持ちネタ?を披露してくれるので楽しみです~(^^)

冷え切った身と心を暖めたいと思います。

それでは~。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!