ブログ

まさかの…

2019年06月07日 その他

6月に入りました。。。

今月は毎週末、試合(息子の野球)が組まれており

先日も気合をいれての出陣となりましたが

不快指数MAXなところへ皮下脂肪MAXが原因??なのか

現地に着いてものの数分で痛恨の肉離れ・・・

どうってことのない動きに足がついてこず…(ー ー;)

そんな姿で息子に叱咤、激励しても効き目無いですよね…(^^;

結局なにもサポート出来ず、弁当を食べに行っただけでしたね

ただでさえ不快な時期に、ケガで余計気分を害せぬよう

皆様も十分気をつけて下さい。。。    では~。

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!