ブログ

ほっこり・・・!?

2019年05月10日 その他

ヒジョ~~に長かった超大型連休も終わり

今週の休日はゆっくり骨休めとなりました。。

天候に恵まれたので有り難いことに

連日、店内のボルテージは上がりっぱなしでしたね~

負けじと気合を入れるも毎日ヘトヘトになりました…(*_*)

この方406DFF0A-F7DC-4DFE-A834-DA33D2E1D64B同様に、もう若くはないですね・・・(>_<)

しかもこの御方、最近は草木616280D7-A57B-46A4-B30C-F56E2FA4C3E7を眺めて

ほっこり、ほのぼのとか言ってるじゃありませんか!!

平成中期はあんなに肉食系だったのに時代の移行とともに

草木に癒やされるような男になってしまってたんですね~・・・(-。-;

FA05EF94-1853-46BD-8A61-791924B026D2

まだまだ肉食系の私はと言いますと

連休明けに入荷したウタセエビと一緒に泳ぐ

クリオネのようなミミイカにほっこりでしたけどね。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

3992924B-5A86-4297-9266-C911678E9644

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!